
7日目 レミリア

下書きから色つけたのでぐだぐだです。。

背景とかも描けるようになりたいですがまずは人物にスポット当ててある程度描けるようになったら学んでいきたいですね。

f:id:kingudamu21:20170301010909p:plain

6日目

只今漫画の模写もどきをしてますので画像は載せられそうにありません。。

おすすめの漫画など教えてほしいですね

人体の構造も理解はしたいのですがいかんせんモチベーションがですね

とりあえず練習もどき上げです

f:id:kingudamu21:20170227181431p:plain

f:id:kingudamu21:20170227181523p:plain

 

4日目 フランちゃん

素材ペンというモノがあることを知り書いてみたスタ。傘がバットみたいになってるのは気にしない方向でペンタブツールはクリスタを使っていますがいろんな使い方があるみたいですね。。

勉強しなきゃいけないことが山積みです。。

f:id:kingudamu21:20170222215941p:plain

3日目 お題(リクエスト)ください

モチベーション維持のためにリクエストをしてくださる方がいれば描いていきたいと思ってます。良ければ是非に

さて、最近思っていることなのですが、人体について勉強する必要があるのかな。。って感じてます(デッサンとか?)パースなどもよく理解してないので、そのあたりでのおすすめの本ありませんかね

今度探して見ることにします!

f:id:kingudamu21:20170222134348p:plain