
俯瞰

むずいでず ブログというか一言添えて落書き置き場に。。

社会人

働きたくないでござる

7日目 レミリア

下書きから色つけたのでぐだぐだです。。 背景とかも描けるようになりたいですがまずは人物にスポット当ててある程度描けるようになったら学んでいきたいですね。

6日目

只今漫画の模写もどきをしてますので画像は載せられそうにありません。。 おすすめの漫画など教えてほしいですね 人体の構造も理解はしたいのですがいかんせんモチベーションがですね とりあえず練習もどき上げです

5日目 

とりあえず上げです 今日はすごく眠いので。。

4日目 フランちゃん

素材ペンというモノがあることを知り書いてみたスタ。傘がバットみたいになってるのは気にしない方向でペンタブツールはクリスタを使っていますがいろんな使い方があるみたいですね。。 勉強しなきゃいけないことが山積みです。。

3日目 お題(リクエスト)ください

モチベーション維持のためにリクエストをしてくださる方がいれば描いていきたいと思ってます。良ければ是非に さて、最近思っていることなのですが、人体について勉強する必要があるのかな。。って感じてます(デッサンとか?)パースなどもよく理解してない…

2日目 スプラ

イカちゃんかきました コレジャナイ感がありますが。。 武器もっとみてから描きたいのですがいかんせん観察することを放棄してしまってなーなーな感じになってます つらぃ

1日目

練習あるのみです!!とはいうもののなかなかモチベーションが上がらず。。 時間が余るほどあるので(暇なので)折れずに続けていきます(決意) 線画はせずに書いてるので雑な部分が見受けられる。。 ちゃんと作品として書くときは頑張りまする

ブログ始めました

言葉を文字にして表したいと思いまして。形にして見つけられることがあり客観的に捉えられるという点からブログをほそぼそ始めようと思います。あと語彙を鍛えたいのもあります。。 もう一つの目的は画力 向上です。自分ができること、得意なことが欲しくて…